申請支援の流れ

↓【1】お問い合わせ
会社情報などを下記フォームやPDFにて、お送りください。
↓【2】ご訪問orWeb会議
補助金やサービスのご説明や、ヒアリングをさせていただきます。(*1)
↓【3】ご発注
「発注時確認書」を記入・捺印の上、当社へご送付ください。(*2)
↓【4】支援開始
担当士業が御社へ訪問(Web会議)、申請書作成を開始します。(*3)

申  請

  1. *1.無料
  2. *2.「発注時確認書」を受領後、預かり金(10万+税)をご請求させて頂きますとともに、
    担当士業を決定しご連絡、「支援開始」となります。
  3. *3.当社の支援範囲は「申請書作成」中心に、採択発表までとなります。
    申請作業は、お客様の方で行って頂いております。申請代行の場合は、別途費用を頂戴しております。

お問い合わせ

WORD(依頼書)の送付先

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基本情報

御社名必須
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メールアドレス必須
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資本金/人数 万/  人

御社の強み

売上減少(10%以上)必須

導入予定の設備(該当するものにチェックを入れてください)

再構築事業内容必須

※再構築する事業内容(現在の事業→再構築して新たに取組む事業の内容等)や、
 事業実施場所をはじめ、工作機械は、検討しているメーカー・機種名・価格・台数・導入時期など
 建屋なども分かる範囲で価格等併せてご記載ください

必須申請合計金額(予定):

補足情報

ご紹介
(商社・販売店)
ものづくり補助金の
申請履歴

記入例:
平成28年ものづくり補助金 採択
平成30年ものづくり補助金 不採択
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