申請支援の流れ
- ↓【1】お問い合わせ
- 会社情報などを下記フォームやPDFにて、お送りください。
- ↓【2】ご訪問orWeb会議
- 補助金やサービスのご説明や、ヒアリングをさせていただきます。(*1)
- ↓【3】ご発注
- 「発注時確認書」を記入・捺印の上、当社へご送付ください。(*2)
- ↓【4】支援開始
- 担当士業が御社へ訪問(Web会議)、申請書作成を開始します。(*3)
申 請
- *1.無料
- *2.「発注時確認書」を受領後、預かり金(10万+税)をご請求させて頂きますとともに、
担当士業を決定しご連絡、「支援開始」となります。 - *3.当社の支援範囲は「申請書作成」中心に、採択発表までとなります。
申請作業は、お客様の方で行って頂いております。申請代行の場合は、別途費用を頂戴しております。
お問い合わせ
WORD(依頼書)の送付先
- FAX:06-6311-8002
- E-mail:info@himawariks.co.jp